色々と感じたり わかってくると 必ず 勘違いが始まる。 | KEI独り言

KEI独り言

長年のご相談をしていました。今は神社の神主をしています。沢山の方の悩みを聞いて原因は何かを突き詰め、心穏やかになれるようなお手伝いと、又、時間を、大切に笑顔になれるお手伝いを心がけています。

長年


色々な方のご相談を聞いて来て


寄り添い


して来ましたが


中には


色々と感じる方もおります


お話をして行くうちに


だんだん その感覚が強化される方が


多く


会う頻度が上がると


感覚も研ぎ澄まされる方も多く


すると何が始まるといいますと


100パーセント!誰かにいいます


言って 何かを言い始めます


目に見えない感覚を言い始め


周りの人は それに飛びつき


僕も 私も!聞いて!と来ます


すると


なんだか 変な事を言っているのに気づかず


わたしは!僕は!何か見えるんです!と


周りに言い始めます



わたしからしたら


それやばいよ!ですが



100パーセント! おかしな道に走ります




今まで

何人も!


なんでバレるのかと言うと


言われた人が なんか おかしい


と思い


私の所へ相談にきて


全て話されるから バレます



はぁ?そんな事を?

言われたの?



一旦 目が点になります。



はぁ。またかい!この人もそーかい。




心は引いていきます。



大体 バレる。 


わたしは知らないふりをして


関わります




具合悪くなった


なんかおかしくなったと


連絡きても


スルーします。



だって 好きで なんか言って


影響されて 助けて下さい?


そりゃ


無理です。


となります。



大体 自分 すごいでしょう


変な事を言っているのに それをすごいと


思う


方  100パーセント




すごいでしょうと


手段もわからず


言うだけ言って


相手を恐怖に落とし入れる方


間違った情報を伝える方


間違ったやり方を伝える方




ほっておきます。






お弟子さんと して


色々とお伝えして行く方は


お一人です。まだ 最中。


それも


関東圏内ではないです。




関東圏内にもう一人考えておりますが


私の長年の 考え方


自分で戦った経験をお伝えする方に


ふさわしい心のある 暖かい方のみです





何も すごくない


答えは 原因をいかに弱められるか


原因を見つけ出せるか


どーしようか 考えられるか


良くなったと聞いて 


嬉しく思えるかどーか



理不尽な方を


切れるかどーか



なんでも やるものではない