名前を使っても札を使っても、なんかを使っても、除けられない 人がいる | KEI独り言

KEI独り言

長年のご相談をしていました。今は神社の神主をしています。沢山の方の悩みを聞いて原因は何かを突き詰め、心穏やかになれるようなお手伝いと、又、時間を、大切に笑顔になれるお手伝いを心がけています。


名前を使って縁を切る方法

名前を使って 念を除ける方法など

沢山のご相談を通じて

自分で考えたものがありますが


効かない人がいます

それは

鬼化している者です

もはや 鬼滅の世界

鬼化とは

書いて字の如く 人間の姿で 中身は鬼

鬼の中身で 見た目は人間 おんなじ事

それではいくら 人間の名前を使っても

除ける事できず

効かないのです

こ そんなのあるの?ってお思いでしょうが

江戸時代の 越後屋は ふふふっと お菓子の下の小判をニヤニヤしながら 悪い顔をしていても
生きている

越後屋に頼まれた 悪い者は捕まったり
打首になったり 実行犯は すぐにやられる

でも 越後屋は やられない

それと一緒で


どうしても

除けられない人がいます

人というか

念ですね。 悪い気 恨みの気 妬みの気

それも鬼化した 人の気

さてさて

これから

この問題にどう 解決策があるのか

乞うご期待

これさえ

できれば

私のご相談人生 終結を迎えます







人✖️


悪魔


餓鬼


悪鬼


前鬼


餓鬼畜生


etc