人間風車、初日が終了しました!! | 芳賀恵子のエンジェル日記

芳賀恵子のエンジェル日記

芳賀恵子の公式ブログ

すごく、すごく大好きな作品。

いろんな思いや思惑や、愛情や憎悪や、

純粋さや嫉妬や。。。


私がどうしても出演したかった作品。

それが人間風車です。



1か月の稽古を重ね、みんな家族みたいになりました。


片岡さんをリーダーに言いたいことを何でも言いあえて、

作品をよくすために、役者間でもたくさん話し合い、

岡本さんに、

「こんなんみせたいんじゃないんだよ!!」

といわれ続け、

作品は稽古を重ねるたびに変化し続けました。

毎日、変化していきました。



毎日です(笑)


昨日と変更したところは集中していないと間違えますしね。

劇場に入ってもそれは続いています。


だれもあきらめていないです。

これでいいやとは誰も思っていません。



私たちがしなければならないことは、

観に来てくださる観客の皆さんの大切な時間と大切なお金をいただき、

それに見合う最高の時間を提供することです。


そのために、最後の最後まで挑み続けたいと思います。




今日は雨です。。。(:_;)

濡れちゃうかもしれないけど、会いにきていただけたら、本当にうれしいです。



チケットもまだありますので、

nina_kei@yahoo.co.jp

こちらまでご連絡いただけたらわたくしが責任を持ってお取り置きさせていただきますので、

みんなの魂を込めたお芝居を観に来てください!





写真はファンの方からいただきました(^◇^)


すっごくうれしいよーーーー!!!!

ありがとうございました!!!