《募集中》美食脳プティマイスターコース 広島校 | 30歳!不調からの卒業!!キレイは食事でつくられる美食脳アドバイザー原田圭子 広島・岡山

30歳!不調からの卒業!!キレイは食事でつくられる美食脳アドバイザー原田圭子 広島・岡山

しっかり食べてカラダの中からキレイになれる
食事法をお伝えしていきます!


皆さん、こんばんは!
美食脳アカデミー協会プレミアム認定講師
原田圭子です。

{7E0689CF-65A4-491A-9F0B-3859EE0DA3B6}
「ダイエットを繰り返している!」

「今まで何をしても変わらなかった!」

 

「何を食べたらいいのかわからない!」

 

「でも、食事がカラダの悩みの根本原因だと

   気づいている!」

 

「自分の食生活に自信がない!」

 

そんな方のためにできたコースが

美食脳プティマイスターコースです。

 

みっちり食事に向き合い、

しっかり食べるからキレイになれる

食事の法則を学びませんか?


 

 現在の日本の教育では、残念のながら

人生に欠かせない行為である「食事」について

学べる機会がありません。



 しかし、はっきり言って、

きちんとした食事の知識を抑えておかないと

皆さんが望むような

「ずっと続く健康美」は確立できません。



 それはなぜか?

 

食事の本当の意味を知らない為、

食事を軽視してしまうから


やせることへの執着が消えず、

結局代謝を落としてしまっているから


本当に食べるべきものを食べず、

栄養不足になってしまっているから


食事や食材に対する敬意が不足しているから


本当の健康美こそ、

《何を》

《どのように食べるのか》

どちらも必要です。


このコースに、3日間という時間が必要なのも、

この2つの視点を毎日の食生活に活かすためで

あり、

女性には食事の本質的な学びを得てほしい

願ってのことでした。

================================

【カリキュラム】

 *レッスン1*

食べることの本当の意味

カラダからの小さなSOSサインとは?

医療に頼らない最良の治療法

体重増加の現在を知る

どうしてダイエットはうまくいかないの?

カロリー計算は不要

運動しなくても痩せる理由

太りやすい人・痩せやすい人の食習慣


 *レッスン2*

しっかり食べるから痩せる理由

ストレスを抱えない食事法

バランスよく食べる意味

野菜生活における注意点

キレイになれるタンパク質の摂り方

食事に欠かせない炭水化物

本当の食べる順番

空腹をガマンしないこと

外食・コンビニ・お惣菜の選び方


 *レッスン3*

女性の人生は365日の食事で決まる

継続できる食事法

3食しっかり食べること

朝食抜きは太るもと

食べれば痩せる昼食のポイント

罪悪感のいらない間食

太らない夕食のポイント

カラダに必要な水分について


 【コース内容】

  ●第2期2、3月日曜コース

レッスン1 : 2月 18日   10:30ー13:30

レッスン2:  2月 25日   10:30ー13:30

レッスン3 : 3月   4日   10:30ー13:30


●第3期3月 土曜コース

レッスン1: 3月17日    10:30ー13:30

レッスン2: 3月24日    10:30ー13:30

レッスン3: 3月31日    10:30ー13:30


⚫︎第4期4月 日曜コース

レッスン1:4月  8日    10:30ー13:30

レッスン2:4月15日    10:30ー13:30

レッスン3:4月22日    10:30ー13:30

        

    受講時間 9時間(3日×3時間)

 

 【受講料】

        118,800円(税込み)

 【場所】

     福山駅周辺

    (お申し込みをされたに詳しい場所は

       お知らせいたします)


お申し込みフォーム


【注意点】

※開催場所・詳細は、ご入金完了後に事務局より

お知らせいたします。

※お子様ご同伴によるご参加はご遠慮いただいております。

※心臓病、腎臓病、糖尿病、精神疾患を診断されたことの

ある方、これらに関する疾患に対し内服中の方、

妊娠中・授乳中の方は一度ご相談ください。

※このコースを講義することができる協会認定講師が

全国におります。よって、ノウハウだけが欲しい方、

内容をご自身の事業に使用したい方のご参加は

ご遠慮いただいております。

================================
以前の私は、30代に突入し、代謝の悪さや疲れ、
20代からの高コレステロールに加え、
中性脂肪までも基準値を上回ってました。

そしてそれらの原因をすべて遺伝や
体質、年齢のせいだと思っていました。

またカラダに悪いとわかりながらも
ストレスから好きなケーキやパンを
よく食べては罪悪感がいっぱいでした。

健康や美容の情報を鵜呑みにしては
いろいろ試したりもしましたが変わらず・・・。

どれが正しいんだろう??と思ってました。

そんな時に出会ったのが“美食脳”

「しっかり食べるからこそキレイになれる」
ってどういうこと??と衝撃を受けました!

今までの私は
「食べる=太る」
「ダイエット=食事を減らす、制限する」
だったから。

きっと私と同じように思っている女性は
多いのではないでしょうか???

そして美食脳を学んで実践した結果
♦︎コレステロール値、中性脂肪値とも改善
♦︎20代後半で気管支ぜんそくになり、
   毎年のようにマイコプラズマ肺炎になって
   いたのが改善
♦︎平熱が35度台から36度台に
♦︎体重は−2キロ、ウエスト−4センチで
   むくみもスッキリ!

などここに書ききれないほどあります。

大好きなスイーツも罪悪感なく
食べれるようになりました!
我慢はせず、しっかり食べながらです!

これは私だけではありません。
この講座を受けて実践した91%以上の女性が
さまざまな結果を出しています!

食事の勉強なんて、自分には敷居が高いのでは
と不安に思われる方もいるかと思います。


ですが、

“自分は無知だ…”と思っている方こそ

学びにいらしてほしいのです。


あなたは、学びを行動に変えるだけで、

カラダが自然と変わっていきます。


講師一同、全力を尽くして講義しますので、

本気で変わりたい!という意欲的な方は

ご受講ください。

image

真の健康美を手に入れ、自信と笑顔に溢れる

女性を創り出していきたい
      私たち美食脳アカデミー協会の想いです。