いいことばかり♡ | 30歳!不調からの卒業!!キレイは食事でつくられる美食脳アドバイザー原田圭子 広島・岡山

30歳!不調からの卒業!!キレイは食事でつくられる美食脳アドバイザー原田圭子 広島・岡山

しっかり食べてカラダの中からキレイになれる
食事法をお伝えしていきます!

こんばんは
美食脳マイスター原田圭子です。


{5D9055E5-2D70-4C37-95C1-B819EDCF4FF7}

今日買ったガーベラです。
この花もともと値段もそんなに
高くないものを買ったんですが…

「ガーベラは弱いから」と

ちょっと値引きしてくれました♫


今日はその前にもいいことが♫


人にプレゼントする用のお菓子を
買いに行ったケーキ屋さんでは
待ってる間にマカロンを出して
いただきました!


マカロン美味しくいただきました♡


帰りに寄ったコンビニでは
期間限定に惹かれてキャラメルの
フラッペを購入。
たまにこういうものが飲みたく
なります!


そのフラッペは明日発売のもの!
店員さん曰く、今日届いて出しても
OKをもらったから出したと
言われてました!



そして今日は車を運転中に
「ついてる」と書いてある自販機も
発見‼︎


いいことづくしの一日でした♡


明日は美食脳マイスター講座最終日。
しっかり学んできます。