食べ放題で食べすぎました!でも頑張った今週の作り置き | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


今日の秋田市はいいお天気晴れ

春だわー音譜音譜

でも花粉気になるよねー不安

花粉の飲み薬や目薬で

今のところ

症状は出てないけど予防

これからなのよねー泣き笑い

薬忘れるとあせるあせる

目の「かゆかゆ」あせるあせる

鼻の「ムズムズ」あせるあせる

鼻水「タラタラ」あせるあせる

喉の奥も「かゆ~い」あせるあせる

ってなるからえーん

忘れないで飲まなきゃね!!


乗り切りましょうウインク


そうそう東京に1人暮らしの

息子くん初の「コロナ」感染

今までよく感染しなかったと

感心してたんですがふとん1

連絡もらった月曜日驚き

仕事18時で終わって

ダッシュでアップ

色々食べ物買い出ししてビックリマーク

クロネロヤマトの

19時半の当日受付にギリ

間に合った〜汗汗

心配なので昨日まで

毎朝安否確認(親バカ!?)

無事よくなりましたーおねがい

私も昨年罹患したけど

辛かったものー驚き驚き


皆様もお気をつけくださいウインク


さて土曜日のお楽しみ口笛

きょうのランチは

「グランブッフェ」

食べ放題のお店です飛び出すハート





食べ過ぎ〜〜〜〜〜
まじくるしい〜〜〜

今日も朝イチでウォーキング
頑張ったけどそれでは
全くチャラにはならないキョロキョロ笑い泣き

そして満腹だと買出しも
お料理もしたくなーいびっくりマーク
でも頑張ったよぉ〜

★今週の作り置き★
■ふくたちのごま和え
■春雨サラダ
(コーン·ツナ·ニンジン入)
■煮込みハンバーグ
■唐揚げ(あおのり)
■切り干し大根
■豚バラ大根

※夕食はお腹空かなくて
夜ご飯は豆腐とめかぶと
春雨サラダを少しwww

ではまた~