初めましてブログ始めます。この夏の思い出と初㊗1人カラオケ | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

キラキラさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


初めまして🤗

還暦を1年後に控えてる59歳

のおばあちゃんでーす✨


小学1年生 6歳の双子👧👦の孫まごちゃんがいますよ〜💞


秋田からは遠い県外に住んでいるからなかなか会えないけど今年の夏休み久しぶりに会うことが出来ました💖


3年前コロナか流行って行けなくなって💦やっと約束を果たし、ディズニーランドとディズニーシーに行けましたよ🌟



ババ馬鹿ですが二人共めちゃくちゃかわいいのよぉ〜🥰


挨拶代わりこの夏の思い出でした✨


さてさて😉話は変わり、

日々の色々な出来事等など写真と共に日記代わりに綴っていきますね〜


昨日初の1人カラオケ🎤デビューしました(笑)

歌うのは大好き🤩

ほぼ80〜90年代の曲ですが...

フリータイムで約50曲5時間弱の熱唱でwww

つかれた~のどもやばくなったのでおしまい❗張り切り過ぎた〜😁


最後は高橋真梨子 for you🎶



途中もう少しいい点数のもあったけど😅写真撮り忘れ最後のこれだけ写真撮りました🤗

ではではまた今度💝