DSC_0346.JPG
最近はテレビのコマーシャルやドラマの中で出演したりで 
その存在が広く知られるようになりましたが私が知ったのは40年前頃になります
あっ 『パグちゃんが歩いてるよ』とドライブしている時園長から教えてもらいました
園長は少年時代から良く知っていたようで 
座敷犬のグループで狆などと同様の扱いだったらしいのです
当然スポーティなランニングはしなくて お相撲さん歩きだったそうです
現在ではアジリティ競技に参加するパグちゃんがいるそうですね
 
image2 (4).jpeg
それぞれ自分の位置が決まってるんですね
もしも位置が変わるような事があるとどんな騒ぎになるのか
想像がつきませんが 平和 平和がいいですね
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です





 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村