as16 (2).JPG
豪快な寝相から 小さな事には拘らず我が道をゆく男らしさを感じます 
あ いいえ最近は 女性も同じスタイルで大イビキの方がいてもいいんです
それにしても手の構えですが 鉄棒・ピアノ練習のし過ぎですか?
 
attachment01.jpg
甘えながら眠ってしまいましたか 優しく添えられた手に安心したんですね
穏やかな気持ちが全身脱力 どうしてか皆さん似た手つきをします 
お腹を冷やさないで下さいよ
安心できる自分だけの屋根付きの寝床・自分だけの居場所は使う時間が短くても
精神衛生上とても大切なんですよ 小さな個室
 
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です





 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村