飼い主さん曰く 最近自分に似てきたんです 良く食べるし良く寝るんですよ

大型定置網を使う漁師さんです マグロやブリをはじめ高級魚を獲っています

園長と話が合うらしく コンピューターを使い各海域の水温や潮の流れ

を調べて次に来る魚の種類や量を予測する事もあるみたいです

函館に来るのに車で1時間位ですから よく来てくれます

よく見ると確かに笑顔とか似ているような気が?

 

 

三郎は大吾と胴体兄弟で10歳になるんです 時が経つのは早くて

仔犬の頃 『ケンカしないで』 と怒鳴っていたのがつい最近のような

でも 学園だけ時が早い訳ではないし

胴体の男子兄弟はもう一人いて大介と言います 

九州に養子に出て大活躍してくれています 体型もサイズ 

顔も良く似ている3兄弟は とても珍しいんです

暖かい日なのでシャンプーしましたが これから大好きな

ドライヤーなので喜でいるようです 不安は無いようですよ?

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。



● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です





 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村