k2.JPG
 
こまめちゃんは とにかく可愛いいですよ 
4日にきて 今日は約束の19日 お家に帰る日なんです
学園の皆には早朝なので面会しないまま お婆ちゃまにだけ挨拶しました
 
学園滞在中に様々な事を学習しました さまざま健康診断の結果も
オール・クリアーで何の問題も無し は、当たり前なんですが 
とても大切なことです
 
k1.JPG
 
学園に若い仔がいると 華やかで良い雰囲気なのに 
サクラやツツジとは違うんですよ 孫が側にいると若返る気がします
学園に居る娘や息子達はみんな10歳前後 
いよいよ老人ホーム化してきますから 年に一度は慰問に来て下さい
と 小梅さんは寂しそうです
 
k3.JPG
 
現代女性の進むべき道についてお話をしているんです
出発の時間が迫ってきましたが まだまだ話したりない
つづきは次回里帰りした時にする事にします
お家の皆さんが首を長くして待っていますから 気を付けて帰ってね
 
k4.JPG
 
なかなかのプロポーションで国際モデルになれるかもしれません
とかは 身内だけでの話にしておかなくちゃ いけませんね
親バカ・身内バカに思われますから
 
ペコちゃんは 常に影のようになってガードをしてくれました 
 
k5.JPG
 
午後 学園では割合若い5-6歳の男子は屋外サークルで
日光浴時間ですが 気になるのは可愛いあの仔
声が聞こえない 臭いがしない おかしい と思っていますね
彼女は学園のアイドルになっていたんです
 
何時でも里帰りして下さい
真夏には新幹線が涼しくて快適ですよ 貴方を皆が待っています 
 
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です





 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村