全員が10歳以上 だんご状態 臭いだけで母を捜す 安定した体調 パグ ドーナツ尻尾

 
55-4.JPG
 
団子状態の中で尻尾のドーナツが見えているのは 
お泊りに来た3歳の女の子です
現在9歳以上 6月が来ると12頭の女子グループは全員が10歳以上
なんですが お泊りする女の子はこの中に入り 『こんにちは』の挨拶をします
はい・はい臭いを嗅がせてね あービヨンセの子供ね
ゆっくり のんびりしなさい  函館に来た直後の日の事です
 
学園に泊まるのは 学園で産まれて卒業していった者だけですから
母犬 お婆ちゃん犬 父犬お爺ちゃん犬が居ますので
とっても落ち着いて生活できます 自分のお家で食べている特製フードと同じ
ものを 同じようにして食べれるのも安定した体調を保てる理由になっています
 
55-5.JPG
 
中央のドーナツの仔が 昨日来た女の子です
大きなトイレをしょうとしているのに 『お母さんでしょう』等と話しかけています 
 
臭いは似ていると思うけど 
私はマリリン 貴方の叔母よ今大切なところだから 話しかけないで
お母さんのビヨンセはむこうに居ますよ そうです手前に見えてるのが母なんですが
明日か明後日には母を突き止めるはずです
赤ちゃんや子供の頃には 学園の皆に育てられたので 臭いだけで母を捜すのが
難しそうですけど楽しそうです 2週間以上になりますけど学園生活楽しみましょう
 
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村