松4.JPG
 
オコジョさんのゴールデンウイークはとっても嬉しくて忙しかったんです
遠くのお宅に行った子供達の里帰りが連続して 4名も
一年分が数日だったので 慌ててしまって えーと貴方は確か2回目の
いいえ3回目の出産だったと思うんだけど?
園長 何回目でしたか うーんオコジョ仔は確かなんだけど
書類を見てこなくちゃ? 
 
園長1947年 オコジョ2010年生れですから 
そろそろ首からメモ用紙をぶらさげてお話しする必要があるようです
 
貴方の事は良く覚えているのよ とても素直で可愛らしくて
私に良く似ているのよ 美人だし
 
松5.JPG
 
普通の顔して! そんなお写真ではポスターが作れませんよ
オコジョ母さん 美人て大変ですよね 緊張するとどうしても
この顔になってしまうの 等と言ってるようなんです
とても立派に育っていますし 体調管理も素晴らしくて
感心致しました
 
美食ご夫婦がお父さん・お母さんなので 
函館の美味しいをご存知で、はしりの海鮮を堪能したようですが
次に行くのはスペインとの事なので むぎさんは里帰りかな 
ボディーガードのジェイと一緒にまた来て下さい
学園の爺犬・婆犬皆で大歓迎ですよ。
 
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です





 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村