新3.jpg
 
オコジョ仔は可愛いい妹分 ビヨンセ仔と一緒に里帰りなんですが
小樽に居るオコジョ仔とSNSでお友達になったので2泊3日の予定で
学園を出発しました 気を付けてね と心配顔のオコジョさんでした
 
兄妹 小樽にて.jpg
 
無事に会う事ができたようで 送っていただいた写真がこれなんです
普通は他のワンと一緒に遊ぶ事がないそうです ですが会った瞬間から
ご覧の様子だったそうです 匂いで判断しているんですか?
との質問をいただきましたが 私達にも真相は判らないんです
なにはともあれ とても楽しい時間を過ごす事ができたようで
イエスだったようです
 
こた1.JPG
 
学園に戻ってくるなり 僕はもう少しご飯を沢山食べて
しっかりした筋肉質の身体を目指します 
との決意表明を語っていました
小樽の兄弟に影響されたみたいです
人間界 特に若い年代の方がたの間では質の良い発達した筋肉作りが
流行りらしいですから 良いかもしれません
イギリスでパグ犬については コビーで筋肉質が
望ましいと言われていますので
ご飯を沢山食べても お腹がいつぱい と言いつつ
寝てしまわない様にして下さい 
牛さんや豚さん のようになりますから 
 
今年の里帰りは 平成から令和に年号が変わったり 母親に会ったり
兄弟に会えたり 多くの初事があって楽しかったり 
でも疲れたり でしたね
フェリーも無事クリアー 途中で仮眠しながら無事帰宅した
との連絡があって安心してホッとしたり 
楽しい思い出がまた一つ増えました アリガトウ。
 
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村