新2.jpg
 
昨年の夏以来の里帰りです と簡単に言っても関東圏から車での
長距離ドライブなんです 函館迄オオザッパにみても6-700キロ
はありそうですが 今回は小樽・札幌辺りまでですから
さらに300キロ 片道1000キロ位です 
簡単な気持ちでのドライブではない筈
そうなんですよ 御夫婦は揃って車好き水平対抗エンジンで
独特なマフラーからのエンジン音が特長の車を
それぞれが乗っているんです
 
との事はさておき里帰り 学園に着いた車へ迎えに行くと
キャリーバッグから飛び出して抱きついてくるではありませんか
感無量 言葉なくただ抱きついたまま屋内サークル場に
母親のオコジョさんが待っていました
となりのサークルに入り見つめ合い互いに匂いで
親子を確かめあっていました すごく嬉しそうですが表情の
出し方が人間とは少しだけ違います 
体型とお顔はとっても似ていますね
 
平成31年4月27日に出発28日学園到着 令和1年5月3日自宅着
の予定 1日にはゆっくり会食しながらパグ談議をしますよ
 
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です





 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村