とても素敵な家族を紹介しますよ

釧路方面にある道の駅なんですね お父さんと一緒でなんとなく

誇らしげに見える黒パグのお二人ですが 

今日はお母様がカメラマンだったんですね

 

 

アウトドアー派な御家族ですから お家は自然が壊されていない海へ

歩いて行けるし 都市にも車で5分位ですから兄妹には最高の環境ですね

昨年 電話で問い合わせの結果来園だったと思います

黒パグちゃんが欲しくて探しています 一人では寂しがるんじゃないか

心配なので二人同時に飼いたい希望なんです と言われていました

園長の誕生日にいらっしゃいましたので 覚えの悪い私でもその日の事

は鮮明に思い出せますよ

将来共に繁殖は考えていない事と 女性犬の避妊を希望されていました

総て了解できましたし 御夫婦の動物大好きが

強く感じられた事がキッカケでゆっくり長いお付き合いをお願いしました

 

 

美味しそうなピザを目の前にしながらカメラのお母様とアイコンタクト

とは立派なマナーですね

ところで毎回お送りしているフードの減り具合から計算すると骨格に

見合った筋肉の付き具合が想像できますけど 

もう少し多く食べてもいい位かも知れませんね

男性と女性では同じ量のフードを食べたとしても太り具合に変化が

でてくると思います 男子なりに そして女子なりの行動がとれていれば

問題ありませんね 女の子は少しぽっちゃりになるかもしれませんよ

学園に里帰りしても 絶対ピザはでません お父様とお母様には

美味しい飲み物を夜にプレゼントしますから

少し遠いドライブですが飲みに来て下さい 待っていますよ

 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です





 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村