IMG_0219 (1).jpg
 
何処のお宅でも ほぼ似た状況でしょうか?
子供の頃には しっかり育てなければ から人間社会のルール等など
の学習が一応終わった頃からなんですね
愛犬との間に不思議な感情が湧いてきますよね
何時何処にでもどんな時にも一緒 又は1日 の決まった時間は同居
何処に居ても目障りではなくなり 邪魔でもない 
居なければ寂しくて 手持ちぶたさなんです
このような時期に入ってくると もう犬とは呼べませんね
 
どこのお宅にも若様 御姫様が居ますけど 
志村けんのコントにならないように注意しましょうね
 
ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。
   
 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします
 
     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村