DSC_3855―字小太郎、小夏、小梅、茶々子、キキ線.png

小太郎の父は悟飯 母はブルマ、18歳と17歳の長寿犬です
彼は一般家庭に居た夫婦犬から預かった大切な存在でした
その小太郎に遅めでしたが 春をと思い計画していた矢先 
真近に素敵で立派な黒パグ ジュリアがいました
二人の間に産まれたのが 小夏です
写真の系統図のように 三人の男性との間にそれぞれ特長
ある三人の女性犬が学園の三本の柱となってきたんです
茶々子 の写真だけ若い頃の物になっていますが ビヨンセと
マリリン・マドンナの3美女を出産して1年後養女として
学園を卒業しています ビヨンセ・マリリンは学園に在籍して
活躍していますし マドンナは道内で大いに活躍
小梅 にはペコちゃんとメメ 
樹希 にはケメ子そして孫のスズメ
皆在学 それぞれの立場で活躍しています

小太郎と小夏は高齢まで
元気はつらつとした犬生を終えましたが
小梅は14歳 茶々子12歳 樹希11歳 子孫を含め
全員欠ける事無く元気に過ごしています

血統書を見ただけでは父や母 どの系統かが判らないように
なっていたり 解読できなかったりします
顔と名前が一致できるようにしてみました

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。





 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村