DSC_3708.JPG

毎月1度来園して健康チエックするんですが いつもオールクリア
なんです 卒業して6年経ちますが 車で1時間半位なので
緊急の時にも私達がお役にたてますよ
以前には 大きなダニがお顔のシワに入り込んでいたのを発見して
すっ飛んで来た事がありましたが 
それ以外怪我や病気をした事がありません
勿論皮膚や毛質も言う事なし だそうですよ
飼い主さんはパグ犬を何代にも渡って育てていますし
園長と同じ年齢ですが 健康でパワーが有る方ですから
安心してお任せしています 
何と言っても 真っ赤なスバルの最新型に乗って
峠道を軽快に走って来るんですから
その若さに園長は 完敗ダーと言っていましたよ
来月もフードと健康チェツク 爪切り等待っていますよ

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。




 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村