(注意)
見ていただく方に 臭覚や視覚に悪影響があるかもしれません

0a.JPG

動けないタイミング このアングル 私怒りますよ
これってハラスメントになるんで ないかい? とケメコは言ってます

園長が言ってました 
誰が教えたわけでもないのにトイレの仕方が母親と同じなんだよ
かがんで踏ん張り姿勢のまま 半歩づつ進むんだ との事
母が誰なのか教えた事がないのに 同じ動作や性格なのには 
いまさらながら遺伝の不思議を感じる

そうなんですよ ケメコちゃんの母親は希樹さんです
フォーンの父親と黒パグのキキさんからケメコちゃんは産まれました
顔は両親に似ていませんが 気の強いところは
母親にそっくり 独自の世界感を持っているところも良く似ていますよ

何事も我慢せず 我が道をゆくケメコちゃんは カッコイイ現代女性
それを撮影するカメラマンに対する教育が足りていませんでしたので 
そのカメラマンをもう少し教育いたします 
大変失礼致しました 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。





 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村