as24.jpg

沢山降っていますね 踏み固まってる所以外はノーです
身体がすっぽり埋まってしまうようですから
可愛くて素敵な服ですけど どこまでが首なのかな?
お兄ちゃん犬に見守られながらの雪遊びで 楽しそうですね


as9.JPG

ニヒルな男を気取っているんですね 高倉 健さんみたいですよ
こちらは北海道 でも豪雪地帯ではないですよね
今年は寒い日が続いたり 地震があったり大変でした
冬でも若いうちは運動不足になってしまわないように 
の気持ちは判りますけど あまりに寒い日は無理しないでね



as25.jpg

北極へも行けそうな 防寒服で暖かそうですね さらに動きやすそうで
楽そうですね 腰のポケットにはオヤツ代わりにしているフードが
入っているし 反射テープが付いているので夜間の散歩もオーケー
ですね 手首足首の作りもますます素晴らしくて研究熱心な事が窺えます
暖かくなったら また里帰りして下さいね

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。






 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村