DSC_0214.JPG

光線の関係ですか? さまざまな毛色のパグちゃんがいますね
少し水色ぽく見えるのや水玉を除くと3頭ですよね
こうして寝ている時はとても良い仔ちゃんに思えますよね
問題は起きてる時 特にご飯時間あたりは押さえが利かない時ですね
エッ その時間も紳士と淑女ですか? 学園の卒業生じゃないみたいです

この写真から推察すると 本当に仲良し兄妹だという事が判りますよ


DSC_2887.jpg

来年の夏 本当の海で泳ぐ それも救命具なしの
犬カキで決める大きな 目標があるのでごらんの真剣さです
応援したくなりますね そして結果も今から気になりますね
ここのプールにはコーチがついてるようですから 大丈夫かな

雪国の冬には 雪中水泳と言い 足の届かない深い雪の中を
イルカのように泳ぐ遊びがあるんですが
園長は得意ですから 習いに来たらいかがですか 楽しいですよ

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888
アップが見れます



 最後まで見ていただき ありがとうございます
 ブログのランキングに参加しています
 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村