えー、寒いわけでは無いんです

設置型のストーブですから 夏でも同じ位置にあるわけで・・・・

はい そうなんですよ、みんなに言われるんです

お爺ちゃんの小次郎に似てるって

私は逢ったことがないんですけどね、

たぶんステキな人だったと想像するんですよ

だって 私と似ているんだもの・・・・。





いいえ、悪い事なんかしませんよ 私は

お口がちょっと汚れたので ティッシュで拭いているだけで

イタズラなんかしていませんから

私は よい仔めんこのフレンチなんですよ





なんか今日はいろんな人が来るみたいなんだけど

私が居る事を 忘れないでほしいわね

間違えて踏まれちゃかなわないし

私の布団にも 触らないでほしいのよね、

違った匂いが付くと ゆっくり眠れないのよ

とにかく 静かに かまわないでほしいわ




ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします
 


にほんブログ村    人気ブログランキングへ