メールをいただき さらにお電話で話を聞いたとき

私のアンテナが、ビビーッと感じたんですよ

現在クロパグの年配女性犬が居ますが一緒に行ってもいいですか?

モチロンです、と 大声を出しましたね

遠くて忙しい仕事らしいですが スケジュールの調整をされて

一泊二日で来て下さいました

奥さまは来た時から この男の子が気に入ったようで

チラ・チラ と、見てはいましたが 二日目には

躊躇なくスーッと抱き上げていました

さすがパグちゃんの扱いが上手なのは 

落ち着きある態度で静かに座っている事で 判ります




僕はこれから4人家族の一員なんだ

お姉さんをボディーガードして しっかり守るんだ

とってもお利口さんな事を言ってるようですけど

私はとても心配ですよ

早く家庭のルールを身に付けて 皆さんの心も守ってくださいね

貴方は神からの使い ですからね。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村     人気ブログランキングへ