昨日は引っ越しでしたおねがいおねがい


正直、今住んでた家は

狭くてうるさくて揺れるしさ🫨

7ヶ月住んでましたが、

やっぱり落ち着かなかったてへぺろ


今回はちゃんと内見できたし、

早めに契約もできて、

3月はやることに集中できた🙌

このエリアにするとは全く予想してなかったけど笑




とても素敵な場所で

昨日は静寂な夜の時間に

とてもとても感動したくらい🥹


病気になった私にとって

住む環境は超大事‼️

もちろん、40過ぎれば体のメンテナンスに

心地よい住む環境は選択肢として欠かせないなとおねがい

※内見は必須ですね✨





新年度🌸

私の新しい始まりかなラブ

すでに大きな仕事の案件のご相談が2件来て、

自分でもビビっております。

実現したら、また新たな経験が積めますしウインク

人にどう貢献できるか、楽しみです✨



さて、前置き長いですが。

2024の春のお写真ラブ

自分の備忘として載せとこうと思います。



公園の🌸



ランチ持ってお話したかったなー✨

※ジョギングしてました笑



↑たんぽぽ。

四方八方に元気よし!!!🙋‍♀️



↑桜?可愛い😍💕



↑同じ桜?

蕾が愛らしいラブ

花をみて癒される、そんな時間が心地よいラブ



↑黄色い薔薇🌹

花言葉は、平和、友情、幸福、思いやり、美。



スカイツリーを望むチューリップ🌷




夜桜🌸

近くの公園で。



優しい色。

つい話しかけてします照れ

日本は八百万の神様ですが、

いろんな存在に神様がいらっしゃいますニコニコ


だから、こうやって花を咲かせて、

うっとり愛でられることに幸せと感謝を💕



↑可愛い😍



↑会社メンバーと花見弁当🍱

今半、やっぱり美味しいわ🤤



↑人形町の弁慶像🌸名所みたいひらめき



引っ越しが昨日終わり、

今日は部屋の掃除と挨拶詣りへおねがい


日々神様に参り、気を整えること、

ご先祖様に感謝してお話しすること。


現状をより良くするために

とーーーーーっても大切。

今は心底思いますウインク


※恥ずかしながら、起業するまではあまりしてこなかったし、病気になってから、ご先祖様への感謝の大切さをありありと感じましたおねがい

自分の命は、ご先祖様が繋いでくれたものですから照れ


近くの神社さんへ⛩️

ここ好きだった❤️



狛犬さん🐶

ここの狛犬は、犬の上に犬がいる笑



本当に7ヶ月間、

いろんな出会いを作ってくれた場所🏟️

ありがとうございます照れ


次の場所から発展する流れに移るので、

より肩の力を抜いて楽しんでこニコニコニコニコ