今日は盛りだくさんな1日ニコニコ


まずは生徒さんとランチに🥪

新宿御苑前のサンドイッチ屋さんへ✨

私は以前サンドイッチ屋さんでバイトしてたので

どんな感じかとても気になっててラブ


↓ここ




私はBLTサンド🥪

生徒さんは、エビカツサンド🦐に✨



野菜たっぷりで

エビカツサンドはジューシーで

BLTは想像通りで笑


美味しかった!!



パンの種類も選べたので

白パンと全粒粉?と半々に。


そして2人でシェアしましたウインク


↓表面焼いててサクサク!ラブ





外国人が多く、

ここはどこじゃ?って感じです笑


しかも割と混んでるので、

早めにいくといいです😊

テイクアウトは基本30分待ちでした泣き笑い



彼女とは近況を話し、

彼女の今の悩みは

私が過去乗り越えてきたことばかりだったから、

手に取るように気持ちはわかるしで。


会社員でも起業してからもで

がむしゃらに働いた時代があるから

痛いほどわかる。



だからこそ、

「自分を責めないこと」

「感情をジャッジしないこと」

そこだけお伝えしたニコニコ


私自身、これを辞めて

本当に楽に生きられるようになったから😌




そのあとは、仕事の打ち合わせニコニコ

来年春から、

婚活事業してる方とコラボ仕事が決まったひらめき

楽しみです❤️

※私は婚活してませんウインク出会う時に出会う😊



そのあとは、

やっと今日のタイトル!!!


新宿花園神社の酉の市へラブ🙌

7年ぶりくらいかなぁ。

本場の浅草行きたかったけど、近かったので😊


酉の市は五穀豊穣や商売繁盛を願うもの。

熊手を皆さん購入してますニコニコ

※九州にはない??




かなり大行列で混み合ってたけど、

まぁ、揉みくちゃになりながらサラッとひらめき





↓このおでんや女将の

はちまきに札が刺さってるのが

なんとも言えず見てて楽しいグラサン




大好きなお餅❤️



↓かわいいなぁ〜❤️



↓花園神社の参拝場所には提灯がずらり🏮



↓熊手!

30店舗以上が軒並み並んでて

それぞれ味があって見てるだけで楽しい😃




↓このおかめが笑

ご利益ありそうですひらめき



酉の市のあとは手帳もゲットでき

良き1日でしたニコニコ

 

さて、帰って動画でも作って

ゆっくりしまーす!



※打合せで食べたモンブラン🌰