バタバタしてますが、
引っ越しまであも3日ガーン


とにかく、仕事、就活、家探し、

バイト、人と打ち合わせなど

もう鬼忙しいですが、、、😅



無事仕事も決まり、

住む家も決まりまして泣き笑い飛び出すハート

本気で安心した1週間ちょいおねがい



と思えば、

実家への引っ越しと

東京に荷物を運ぶ引っ越し手配、

その間の予定調整や仕事の資料作成など


日々が驚くほどに目まぐるしく過ぎていく。






この家は独立してから住み始め、

いろんなことをしてきたニコニコ



⚫️栄養セミナー

⚫️動画作成(お料理や栄養ねた)

YouTubeとかリールとか沢山した飛び出すハート

⚫️キッチンLIVE(これ人気だった!)

⚫️100日連続朝ライブ

⚫️コラボお料理配信

など



↑ここで動画よく撮ってたな指差し



この4年で一生懸命考えて

動いて動いて動きまくって形になった経験が

詰まっているこの家を離れるのは

本当に寂しいし



今度はシェアハウスなので、

キッチンもお風呂も

今まで通り気ままに使えない分

(内見してないから不安だけど、まぁどーにかなるっしょっていう心境ひらめき



本当に幸せな時間を過ごさせてもらったなっておねがい感じます✨




今日は2つのバイトが終了ひらめき

1つはサンドイッチ屋さん

もう1つはレストランのキッチン🍳飛び出すハート



↑こんなサンドをサクッと作り

うまく包めるようになったのは間違いなくバイトのお陰様おねがい



めちゃくちゃ楽しかったし、

みなさんいい人ばかりで

お料理の経験値もあがり

本当に良き時間だった照れ




↑今日レストランの調理場の方がこれくれた!

韓国の🇰🇷初めてみたけど、飲むの楽しみラブ



これから怒涛の引っ越し作業に入るけど、

今を噛み締めていこうと思うおねがい




さ、ちょっと疲れ過ぎたので

この時間(23時)だが温泉行ってきます♨️


明日は仕事の打ち合わせ。

午前中勝負ってことで

頑張りますびっくりマーク📦