最近はいろんなことが同時並行に動いてて

数ヶ月前はな〜んもせずだらだらしてた私からすると

かなり忙しい(笑)

 

 

理由は今度書きますが、

また私の人生が動いているんでしょう。

そんな感覚しかありませんニコニコ

 




 

ここ最近は、

大分市で一人暮らしをして以来、

もっとも自分の感情に赴いて遊んでいるw

 

 

以前はお金を作らないと(稼いでいないと)

カフェにプリンを食べに行くことさえも

自分の中のもう1人がダメと言っていて・・・泣き笑い

*これ本当。

 

 

「カフェ行くくらいなら、

ブログ1本書いて仕事しなよ!」

 

 

と自分自身に鞭を打っていて泣き笑い

本当にカフェなんて滅多に行っていなかった真顔

(失恋してやっと叶えてあげたんよw)

*このことを以前、起業塾の人に話したら、それもすごいストーリーだねと言われたww

 

 


↑知らぬうちに恋愛が終わり、放心し、泣きまくり、

やっとずっと行きたかったプリン🍮はこれ😅




まあ、起業3年目まではそれくらい追い込んで

仕事1本に集中しすぎてたからね。

それくらい必死に頑張ってたわけだし、

それもネタ泣き笑いもうしないけどねw

 

 

 

 

 

そんな私は最近、

しょっちゅういろんな人と体験に出かけているのですニコニコ

 

 

ビジネスコミュニティで出会った

女性仲間と別府にビールを飲みに行ったり、

 

 










 

今年の夏が最後という直感から

生徒さんと1泊2日のキャンプに行ったり

(結果2人だったけど、超楽しかったのだ!!)

 

 







大自然でサウナ入ったり❤️


 


川で冷却


外気浴で整う!

なんかぶっ飛んだわ😳


これほんと気持ちよかった!!!


↑地鶏の炭火焼き❤️



仕事の話をしながら

ももパフェを食べたり💓

そこで仕事が広がったりハートのバルーン

 


 

共通の知人から

大分で大成功されている社長さんを紹介していただき、

仕事の相談や、今後のことのヒントをいただいたり🙇‍♀️

 

 


↑この山﨑、ものすごかった!😱

絶対もう飲めない😆




↑パッションフルーツも食べました✨


 

また、ご飯会で薬剤師さん(オーナー)と出会い

私が今後「管理栄養士のためにあったらいいのでは?」

と考えていた仕事の青写真の話をしたら

 

「それ形にすると良さそう。

いろんな経営者さんとかもアドバイスくれるし、

うちの薬局の管理栄養士さんにも良さそう」

 

とか、ちょっとワクワクしたり。

 


↑ここでご飯会でした✨


 

 

確実に今まで出会えなかった人たちと出会い

新しい世界を見せていただき、

目先の不安はあるものの

新しい体験から学びも多い照れ

 

 

 

これもやっぱり

自分が決めて行動してるからなのか?

 

 

 

特に一番お世話になっている経営者さんは

少ししか現状を話していないにも関わらず

 

一言一言が的確で背中を押してくれるし、

ものすごく救われた悲しい

 

 

修羅場を潜ってきている方々は

勘がよく、とても謙虚で、懐が大きく、

柔らかに、静かに、穏やかに話すお願い

 

 

 

その方からは、

●まず、今の自分に必要なこと(生きるために)

●人生の目標のお話

 

など、具体的に噛み砕いていただき、

とても良き時間だった照れ

 

 




 

特に人生の目標については

実は漠然としてて、見えなすぎて

考えることを放置してたんだけど・・・ちょっと不満

 

 

お話を聞いていたら

「こんな未来を描きたい!」と湧いて出たので

もっと自分と対話し、言語化していく。

積み上げたものは財産だし、

また1から積み上げればいいしねハート

 

 

 

経営者のRさんとお話しして

”この6年は悔い無いほど、私はやり切った!

結果はどうであれ、ちゃんと繋がる人は増えているし

関わった方から感謝の言葉を今でもいただいてる。

今は、そんな自分が幸せだと改めて感じました照れ

 

 

 




 

その経営者Rさんから

とある質問をされたんだけど、

 

仕事もプライベートもうまくいってる人には、

外さない共通点がそれらしい。

 

その質問から

「私は本当に乗り越えてよかったな」っと

心底思ったのだった。

 

 

 

それはまた次回書きますねお願い