ありがたやドンちゃん | ドンべと私で半分こ日記

ドンべと私で半分こ日記

ドンベと私の毎日は、

たくさんの幸せと感謝と愛情の日々


こんばんは。
ドンちゃん、今朝はものすごい早起きでして、まだまだ惰眠をむさぼっていたかった私をたたきおこしてくれました。
ドンべと私で半分こ日記
あんまり早いからまだ薄暗いじゃん。

朝の早い時間には、意外とワンコがたくさんいます。
ドンべと私で半分こ日記
前にも書きましたが、早朝にワンコをつれているのは、圧倒的に男性が多いです。
通勤前のちょっとした運動になるのかもしれませんね。

ドンちゃんは、他のワンコと遊ぶのは苦手ですが、一人でも爆発的に走り回って勝手に遊びまくることができます。
ドンべと私で半分こ日記
まあ私も半ば強制的に一緒に走り回っているので、もしかすると私と遊んでるのかも知れません。今日も一緒に走りまくって遊びまくり、ドンちゃんは上機嫌、私は朝から体力を大幅に消耗。

それでもいつもよりもずっとゆったりとした朝の時間を過ごすことができました。
早起きしたおかげです。ドンちゃんのおかげだね。ありがとう。

ぱぱーーん。
ドンべと私で半分こ日記
おお、後光がさしている。ありがたさ倍増。

いわゆる一つの日の出です。
ペタしてね
明日は休日だー♪