掘ったあと。 | ドンべと私で半分こ日記

ドンべと私で半分こ日記

ドンベと私の毎日は、

たくさんの幸せと感謝と愛情の日々


う・うーーーん。

ドンべと私で半分こ日記
あら、失礼。

朝からとっても快調なドンベくんです。


今日も、ジャンプ。
ドンべと私で半分こ日記
前にドンちゃんが掘ったまんまになってます。

えへへ。怒られるかな。
ドンべと私で半分こ日記
うれしそう。怒られるのはけいこだから大丈夫。

大丈夫。くわーーーーー。
ドンべと私で半分こ日記
のんきに大あくび。


こっち側は掘ってないから、
ドンべと私で半分こ日記
こっちで知らんぷりしてたらばれないんじゃないの。

そうね。そうなるといいね。


逃げろーー。
ドンべと私で半分こ日記

夜のお散歩のときに、こっそり直そう・・・。