ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇



今回は株式会社Libeiro様
商品をご紹介します乙女のトキメキ


TGセラム
マイクロニードルクリーム


15g 9800円(税別)

キラキラ新発売キラキラ
今話題の塗るニードルにより
自宅でエステ級の施術を



《特徴》
皮膚の自己再生能力
着目した「塗る」マイクロニードル

天然の海綿動物のもつ
ミクロ状のとげである
「スピキュール」が
肌の奥深くまで美容成分を運ぶ

刺激を与えることにより、
内側から肌トラブルへ
アプローチする
今までにない美容クリーム

チクチク感
クセになる新感覚のテクスチャー

老けた印象を与える顔や、
ハリ、弾力のなさ、
キメなどで悩んでいる方へ

お肌本来の透明感・
弾力・ハリをサポートし、
ツヤのあるお肌へ導く

おでこ、首回り、たるみ、ほうれい線にも




《使い方》
夜のスキンケアの最後に
2プッシュ、パール粒大
目元、口元を避けて塗布する





《感想》
ニードルというとパッチの
イメージですよね。

針を刺すとなると痛そう😱…
というイメージがあり、
パッチは使ったことがないのですか、
肌に直に刺激を与える分
効きそうな気がして気になっていました。

TGクリームはパッチではなく
クリームというのが画期的ですよねキラキラ

これならビビりな私でも
使えるかも!と思い使ってみましたウインク

夜の化粧水後に使ってみたところ、
私の肌が鈍感なのか、
チクチク感はそんなに
感じませんでしたラブ

これなら怖がらずに
使い続けられそうです爆笑キラキラ

白く柔らかなジェル状のテクスチャで、
顔にも塗りやすいですラブラブ


ほんのりといい香りがする気もしますニコニコ


使っていくうちに
気になっているたるみが
改善したら嬉しいですラブ






詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印






株式会社Libeiro様の

モニターに参加中ですラブラブ



 

 PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ