ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇


今回はアクセーヌ株式会社様

商品をご紹介しますクローバー


アクセーヌ

モイストバランス 

ローション



360ml  5500円(税別)


量にもこだわった

持続型保湿化粧水💕




《特徴》

ダイヤグリーン業界最小レベル

「超微細ナノカプセル化技術」を採用

肌細部まで高浸透でべたつかない


ダイヤグリーン潤い保持にすぐれた

セラミド類似成分を超微細化して配合

12時間潤い持続

朝晩の使用で24時間潤いをキープ


ダイヤグリーン角質細胞の隙間をすみずみまで満たし

肌深部に水分を

送り届けることでみずみずしさを持続


ダイヤグリーン角質細胞ひとつひとつを

ふっくら潤わせる新技術

「セルバウンス技術」採用

バリア機能をサポートし、

ふっくらなハリと透明感のある肌へ


ダイヤグリーン低刺激性、無香料、無着色、

アルコール(エタノール)フリー、

ノンコメドジェニックテスト済





《使い方》

洗顔後、500円玉2枚分のローションを

2~3回にわけて顔全体に重ねづけする





《感想》

まず驚いたのは360mlという大容量爆笑


手に持つとずっしりと感じます。



使用量の目安も1回に

500円玉2枚分とたっぷりラブ


水のようにサラサラとした

透明なテクスチャですが、

たっぷりつけるととても潤い、

化粧水だけでも

しっとり感が持続します照れラブラブラブラブラブラブ



とろみのあるものの方が

保湿感は続くものと思っていましたが、

アクセーヌ モイストバランス ローションは

そんな概念を覆してくれました!


しかも、たっぷりつけても

べたつかないのは嬉しいですねウインク


冬になってから乾燥がひどく、

使っていたオールインワン化粧品は

塗り足したりすることもあったのですが、

このローションを塗っている時は

乾燥を感じませんでしたキラキラ


香りやとろみがないので癖はなく、

誰でも使いやすい化粧水だと思いますニコニコ


化粧水だけでも

これだけしっとりするのなら

アクセーヌのジェルをつけたら

どれだけ潤うのだろうと思い、

そちらも合わせて

使ってみたくなりましたウインク






詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印






アクセーヌ株式会社様の

モニターに参加中です♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 



それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ