ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇


今回はプレミアアンチエイジング様の

商品をご紹介します乙女のトキメキ



D.U.O. 

ザ クレンジングバーム クリア



90g 3600円(税別)


毛穴汚れに特化したクレンジングバーム




《特徴》

1つで5役の機能

(クレンジング、洗顔、角質ケア、

マッサージケア、トリートメント)


毛穴汚れに特化した

31種類の美容成分

使う度に透明感のある肌へ


グレープフルーツ精油の香り


マッサージクリームとしてもOK


W洗顔不要


マツエクオッケー





《感想》

固形バームを付属のスプーンで

削りだして使います。



固形なのですくい出した時は

固いのですが指でクルクルとしていると、

とろっとしたジェル状に

変化するのが面白いです。



私は小鼻の毛穴汚れが特に気になるので、

鼻のあたりを重点的に

優しくこすって使ってみたら、

洗い上がりは

スッキリしたように感じました爆笑キラキラ


デュオシリーズはいろいろ使っていますが

クリアは毛穴汚れに特化している上に、

香りがスッキリとした

爽やかなグレープフルーツなので

一番のお気に入りですラブラブラブラブラブラブラブ


W洗顔不要なので

肌への負担が少ないのも嬉しいですウインク









詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印




プレミアムアンチエイジング様の

モニターに参加中です♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 



それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ