ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇



今回は株式会社ウテナ様
商品をご紹介しますクローバー

ミルキィグロスジェル


100g 1100円(税抜)


これ1本で色っぽい濡れ髪へチョコ
質感を変えられるヘアワックスキラキラ


《特徴》
シアバターヒマワリ種子油
由来成分配合で
濡れ感のあるツヤ髪が持続

ミルクinジェルでなじませやすく、
固めすぎない自然なニュアンスを演出

トリートメント成分がスタイリング中も
摩擦などのダメージから髪を守る

フルーティーフローラルの香り


《使い方》
スタイリングした髪に、
10円大の量のミルキィグロスジェルを
毛先から全体へ、
もみこむようになじませる

残ったジェルを前髪につけ、
指先で髪の動きを調整して完成



《感想》
お風呂上がりのまだ濡れた髪は
まとまりやすく、
スタイリングも決まるのに
乾くとなんだかしっくりこない…
なんてことありますよねチュー

ミルキィグロスジェルは
ちょうどいい濡れ感を
たった1本で作り出してくれる優れものキラキラ


白く柔らかいテクスチャで
髪にぬりやすく、
動く度にフローラルの
甘い香りがふわっと香って
とっても素敵ですお願いラブラブ

これをつけていたら
女子度が上がりそう爆笑

ワックスほどベタつかないので
普段使いしやすいです乙女のトキメキ

私の髪はパサパサでつける前は
こんな感じ↓



つけたあとはこちら↓


普段は広がりやすいのですが、
これを使っていると
しっとりと潤った髪になり
まとまってくれるので
気に入っていますウインク







詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印




株式会社ウテナ様の

モニターに参加中です♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 



それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ