ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇


今回は株式会社タイム様
商品をご紹介します。

桜花媛
ナチュラルBBクリーム


33g 3900円(税込)

つけた瞬間からさらふわ肌へ
日本人の肌に合わせた4色カラー


特 徴
桜多機能オールインワンアイテム
(下地、ファンデーション、
コンシーラー、日焼け止め、美容液)
桜ふわふわさらりなナチュラル肌へ
桜安心の成分
(和漢植物エキス使用。
鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、
合成香料は不使用)
桜初回色交換サービス
桜100年に渡り日本人の肌を知り尽くした
工場で生産



星星星星星

サクラプリンセスという名前が
とっても素敵ですねラブ

以前プリンセスナイトリペアという
塗って寝るだけの時短クリームを
使わせて頂き、とっても良かったので、
今回はBBクリームをお試しさせて
頂けてとっても嬉しいですラブラブ

その時の記事はこちらです→


厳選された和漢植物エキス配合で、
余分な物は入っていないそうですし、
長年に渡ってお化粧品を扱っている工場で
作られているというのも
安心できていいですねニコニコ


こってりとしたテクスチャーで、
最初はうまく伸ばせるかな?と
思ったのですが、さらっとしているので
そんな心配は入りませんでした。


肌の色にもすぐに馴染みました。

私は普段から選んでいるオークルを
チョイスしました。

こちらのクリーム、
肌の色に合わなければ初回注文時に
色の交換もしてくれるということで
尚安心ですね爆笑

クリームをつけた感じは軽い感じですルンルン

カバー力はちょっと優しめかな?

毛穴やシミが気になる私の肌だと
別にコンシーラーは
しておきたいかなと思いました。

ただ、つい重ね塗りをしてしまっても
厚塗り感はなく、
自然な仕上がりになるのが
すごいと思いましたお願い

香りは和漢植物エキスの為か
うっすらと桜っぽい?感じかなと
私は感じました。


シンプルで清潔感のあるデザインは、
公式ホームページによると
無駄なコストを削減する為の
こだわりだそうです。

チラシもスタッフさんが手作りされていたり
梱包もシンプルにしたりと
工夫されている姿勢が
とっても素敵だなと思いましたキラキラ





詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印

桜花媛(サクラプリンセス)






素敵な商品をお試しさせて頂き

ありがとうございましたピンク薔薇




桜花媛ファンサイト参加中



それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ