ピンク薔薇 ご訪問頂きましてありがとうございますピンク薔薇

ゆうたん(男の子・2016年6月生)と妹ちゃん(女の子・2018年3月生)の二人の子のママですクローバー

育児、モニター、ポイ活等について書いています。







今回は黒龍堂様

商品をご紹介しますピンク薔薇

メイクしてても塗り直せる日焼け止め

プライバシー
UVフェイスパウダー50
フォープラス



1200円(税抜)

テカリ肌の人へオススメのパウダー


乙女のトキメキSPF50+PA++++!で抜群のUVカット力


乙女のトキメキベタつかず白浮き知らずの

透明感のあるパウダー使用


乙女のトキメキスティンギングテスト済みで

敏感肌でもオッケー


乙女のトキメキ皮脂吸着パウダー配合で

テカリや崩れも強力にブロック







星星星星星


日差しの強い季節になってきたので、

気になるのは紫外線ですよねチュー


若い頃は無防備にお肌のケアも

サボっていましたが、

歳を重ねるごとにダメージが

大きくなっていることを実感していますチーン


しっかりした日焼け止めを

探している時に

プライバシーUVフェイスパウダー50

フォープラスに出会いましたキラキラ



メイクの上からでも

使えるパウダータイプラブ


片手にすっぽりおさまる

コンパクトサイズなので邪魔にならず、

ポーチに入れて持ち運びやすいです爆笑




2~3時間ごとの塗り直し

オススメなようなので、

持ち運びやすさは重要ですもんね。


パウダーは白浮きしませんし、

ふかふかのパフがとっても気持ちいいですラブ



私は小鼻やおでこのあたりが
テカってしまうので重点的に塗っています。

テカりも抑えられる気がしますグッ

ただ混合肌で頬のあたりは

乾燥しやすいので、

パウダーを塗るとやや乾燥する気もします。


顔の場所によって塗る量に

気を付けようと思います。


体にも使えるそうなので、

首や腕など気になるところにも

使えていいですねウインク



パッケージは涼しげなブルーです。


シンプルで良いのですが、
付け直しで外でも使うものなので、
もう少し可愛いデザインだったら
嬉しいなと思いましたぶちゅー

いつくになっても可愛いものは
大好きですからねラブ





それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ