ゆうたん(男の子・2016年6月生)と妹ちゃん(女の子・2018年3月生)の二人の子のママですメロンパン

育児のこと、モニター、ポイ活のことなどを書いています



ハートハートハートハートハート




株式会社くれえる様の商品を

お試しさせて頂きましたピンク薔薇


A・Nソープ



 

100g 1000円

赤ちゃんやアトピー肌、敏感肌でも
安心して使える無添加ソープ

2014年から5年連続で
モンドセレクション金賞を受賞キラキラ


星赤ちゃんから高齢者まで、
肌の弱い人が使える無添加ソープ

星厳選された黒糖を使用
外敵から肌を守り、肌の成長を助ける



星天然成分でもちもち肌へ



全身だけでなく洗顔石鹸としても
使用できます。

かぶれやトラブル肌などの方は
石けんを泡立て、タオルを使わず
手で洗うことをおすすめします。


クローバークローバークローバークローバークローバー

早速使ってみました爆笑

ずっしり100gの石鹸です。

黒糖を使っているということで
色は少し濃いめです。
匂いはそれほど感じません。

ネットで泡立てるとあっという間に
ふわふわの泡が出来ましたラブ


ふわふわ泡で洗うと気持ちいいです照れ

洗い上がりはとってもサッパリですキラキラ

もともとアトピーの人の為に
作られた石鹸だそうで、
肌への優しさをとことん追求しているのが
すごいですラブ


石鹸ですが、
しっかりとした説明書もついてきて
開発者の熱意が伝わってきます!!



敏感肌の人にもオススメですが、
癖がないので誰でも使いやすい石鹸だと
思いますウインク

綺麗に洗えるだけでなく、
健やかな肌になれる石鹸なのが
魅力的ですよねラブラブ





詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印


株式会社くれえる


くれえる化粧品 楽天市場店





Clair cosmeticsファンサイト参加中



 

株式会社くれえる様

素敵な商品をありがとうございますニコニコ

 

大切に使わせてもらいたいと思います。

 

 



それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ