ゆうたん(男の子・2016年6月生)と妹ちゃん(女の子・2018年3月生)の二人の子のママですメロンパン

育児のこと、ポイ活のことなどを書いています




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



週末はアカチャンホンポ

赤ちゃんすもうというイベントに

行ってきました😊




参加条件はこちら

「おすわり」と「ハイハイ」ができる

赤ちゃんのイベント!
用意された土俵の円から先に出た方が負け、

残ったら勝ち!60秒の勝負です。
特にご用意いただくものはございません。

動きやすい服装でお越しください。


上の子の時も行って楽しかったので

予約して行きましたウインク



因みに会場によっては人気ですぐに定員に達し

募集を締め切ってしまうところもあります。

予め予約開始日時を確認して、

その時間になったらすぐにネット予約をするのを

おすすめしますウインク

アカチャンホンポのイベント予約は

ネットからの予約のみです。


ただ、定員割れしている場合や

当日欠席が出た場合は

直接行けば参加させてもらえるかもしれないので

諦めずに問い合わせてみるのも

ありかもしれませんねウインク


この日は定員割れで、

ふらりと来た人も参加できたみたいです爆笑





妹ちゃんは、絶賛人見知り中ですチュー


すもうが始まり、

ママ抱っこから下ろされると

途端にギャン泣きする妹ちゃんえーんえーんえーん



知らない人に囲まれて
怖かったのかもしれませんねねーあせる

ギャン泣きしながらも、
その場から動かない妹ちゃん(笑)

結局相手がオモチャにつられて
土俵の外に出てしまったので
動かなかった妹ちゃんの勝利となりました拍手

 
見事横綱ですキラキラ
(勝てばみんな横綱ですウインク)


お兄ちゃんの時は

可愛いスタッフのお姉さんにか(笑)

軍配を追ってか、すぐに土俵から出て

負けてしまったので、

妹ちゃんでリベンジ成功でした(笑)



2試合させてもらえたのですが、

そちらも同じように泣きつつも

土俵から出ずに勝ちました爆笑



それにしても、

泣いてる子は妹ちゃんだけだったなぁ照れあせる


相当なビビりちゃんです(笑)





今週末はハイハイレースに参加予定ですキラキラ


次回は動かないといけないイベントなので、

妹ちゃん…どうかなぁ?


ハイハイしてくれるといいのですが、

また泣きながら動かない予感チュー



でも、それはそれで

いい記念になりそうですし楽しみですラブラブ



アカチャンホンポでは

いろんなイベントをやっています。


こちらのページから

調べて予約できるので

気になる方はどうぞウインク

下矢印

アカチャンホンポ イベント一覧





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



因みに昨日は節分でしたね。

豆まきはせず、

スーパーで買った恵方巻きを食べました。



30%割引から更にレジで20%オフウインク


大量にあったけど

売れ残りそうでお節介ながら心配でした(笑)


どんどん値引きしてたので

完売だったらいいなぁ。





それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こちらは私のお勧めの

ポイントサイトたちですキラキラ


ハピタス

よろしければこちらのバナーから

登録して頂けたら嬉しいですラブラブ

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
(1ポイント=1円)

私が初めて登録したポイントサイトです。
1ポイント1円なのでわかりやすいです。
ゲームはありませんが
シンプルで使いやすいサイトです。

あまり時間がないので、
出来るときだけサクッと稼ぎたきという人に
お勧めですウインク


旦那さんはほぼハピタスしかしませんが、

何気に結構稼いでますおいで



星星星星星


ちょびリッチ

こちらのバナーから登録出来ますラブラブ

下矢印

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

一番お世話になっているサイトです。

モニターにもちょびリッチから申し込んでます。

ランク制度があり、一番上のプラチナランクだと

稼いだポイントの15%もボーナスポイントを

もらえるので、積極的に使ってますウインク




げっとま

(Get Money!)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

(10ポイント=1円)


びっくりするような高還元な案件が

出たりします!

登録しておいて損はありません。

私もちょこちょこチェックして

ドンと使わせてもらってますお願い


たまにしか使わないのに

実はげっとまでの稼ぎが多いです!




星星星星星

ワラウ
このバナーからの登録で
最大800円分のポイントがもらえますラブラブ
遊べるポイントサイト ワラウ
(10ポイント=1円)

 登録翌日にログインすることで
初回の300円分のポイントがもらえますキラキラ
登録前にスロットがあり、
最大で500円分のポイントがもらえます!

100円ばかり出ますが、
めげずに500円になるまでやり直し、
その時に登録するとお得です!    

このスロットのポイントと紹介ポイントで

最大800円分のポイントが

もらえちゃいますウインク 






星星星星星

お得な買い物ができるネット通販
SHOPLIST
 
紹介コード v83YjR
電話認証後600ポイント(600円分)もらえます。
登録&お買い物はこちらからどうぞニコニコ

下矢印

SHOPLIST

西松屋の商品も買えます!

メガセールで10点もただポチさせて頂きましたラブ 

その時の記事はこちらから ↓

10点もただポチさせてもらいました! 

SHOPLISTさんの神対応

 

 


星星星星星

 モッピー

紹介からの新規登録&5000ポイント分の獲得

1000円分のポイントがもらえます

  お金がたまるポイントサイトモッピー

 (1ポイント=1円)


1ポイント1円なのでわかりやすく

サイトも可愛いですラブラブ


 



星星星星星


i2iポイント

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

(10ポイント=1円)  


判定、問い合わせへの反応も早く
信頼できるサイトですキラキラ
毎日ログインしてポイントをもらっていますラブ
定期的にお得なキャンペーンをやるので
要チェックなサイトですラブラブ