先日、wellnote親子撮影会というのに行ってきましたウインク

ネットで無料の写真撮影イベントを探していたら引っかかってきました。

無料という言葉にめっぽう弱い私キャハハ笑
しかも、プロのカメラマンさんが撮影してくださいということで早速申し込みましたルンルン 

申し込みページはこちらです。
下矢印

wellnote は写真共有アプリのようですね。
私もダウンロードしてみましたニコニコ
投稿できる動画の時間が短いのが残念ですが、写真は保存替わりにもなっていいですねルンルン

このイベントの流れは、
無料撮影10分
ライフプランの相談20 分
の2本立てでした。

撮影の方は、自分のスマホではなくプロの方が一眼レフで撮ってくれます。

うちは子供が2人なので、子供たちそれぞれの写真と、2人のもの、それに親子4人の写真も撮ってくれました。
無料なのに丁寧に撮ってくれて、子供が笑えるようにぬいぐるみとガラガラで工夫もしてくれました爆笑

背景が質素なのがちと残念でしたが、無料なのに沢山撮ってもらえてびっくりでしたルンルン

写真データは2週間後にメールでURLが来るのでそこからダウンロードできます。

写真は9カットももらえましたラブ
こんな感じです下矢印
家族写真ってなかなか撮れないので嬉しいですキラキラ


ライフプランの相談では、うちは子供の学費について聞いてみました。

私立の大学だとだいたい1人400万円くらいかかるみたいですねガーン
うちは×2…
考えただけでも恐ろしい〜ゲッソリ 

将来に向けてのお金の貯め方など、詳しく相談したい場合は別の日に相談することも出来ると言われたのですが、そちらはお断りして相談はここまでに。

無理な勧誘はなく、その後もダイレクトメールなどもありませんのでご安心くださいラブラブ


楽しかったので、まだ行ってない人の為に情報共有でしたウインク



それでは、本日も読んで下さいましてありがとうございました。

 

明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ

 

 

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私が使っているポイントサイトはこちらのハピタスです↓

楽天などネットショッピングをする方にはお勧めですウインク音譜

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


ちょびリッチというサイトもオススメです。

毎日の抽選やガチャもあって楽しいですキラキラ

気になる方は見てみてくださいニコニコ

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


こちらも始めました爆笑

げっとま

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま