毎日暑いですね。

暑いのでエアコンは欠かせませんが、エアコンで寒くなり過ぎたりもして、なかなか温度調節が難しいですね爆笑アセアセ




最近またブログの更新が滞っていましたので、今回は我が家の最近の様子を書こうと思います。


2歳になったゆうたんは、少しづつですか言葉も出てくるようになりました。


先日は「いない いない がぁ~」と、自分の顔を手で覆ったり、広げたりしながら言っていました爆笑


ゆうたんは言葉が遅いようで心配していましたが、こんなに長い言葉を言うのは初めてで感動しちゃいましたお願いキラキラ


トイレトレーニングはまだ始めていません。

そろそろしなきゃと思いつつ、つい後回しになってしまいます。




妹ちゃんは、先週末にようやくお宮参りに行ってきましたニコニコ

既に生後100日を越えているのでお食い初めもしなくちゃ!


因みに、おととい着衣で計ったら体重が7.1キロになっていました。

抱っこするとずっしりですニコニコ


最近は声をたてて笑う機会が増えたので、もう可愛くて可愛くてラブ


夜はまだ1~2回起きてミルクを飲みます。



私の術後の痛みはすっかりなくなりましたウインク

子供たちを抱っこ出来るのがすごく幸せですラブ


特にゆうたんは、妹ちゃんのお世話の時には待っていてもらうことが多く、寂しい思いをさせている分、出来る時はたっぷり抱っこしてあげたいです照れ




なかなか皆さんのブログを見に行けなくてすみません。

子供達が幼い今のうちに、その成長をじっくりとこの目に焼き付けておこうと思っています照れ



それでは、本日も読んで下さいましてありがとうございました。

 

明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ

 

 


 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私が使っているポイントサイトはこちらのハピタスです↓

楽天などネットショッピングをする方にはお勧めですウインク音譜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


ちょびリッチというサイトもオススメです。

毎日の抽選やガチャもあって楽しいですキラキラ

気になる方は見てみてくださいニコニコ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


こちらも新しく始めました爆笑

げっとま

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま