「かわいい専門WEBデザイン×ブログ集客」

一目惚れされるデザインと、
ブログを24時間働く営業マンにする仕組み作り。

オンラインビジネスの作り方をお伝えします♪


「ノンデザイナーのためのCanva活用術」
大好評発売中です!

 

こんにちは。櫻井 圭子ですキラキラ


私にとっての初めての仕事!!

ブックカバーデザインキラキラキラキラキラキラ


出版って著者さんにとって
すごく大事な事です。

 

 

その書籍の顔ともいえる

ブックカバーのデザインを担当させていただけるなんて

嬉しくてたまりませんハート


カバーデザインさせていただいた

一明 源さんの新刊「幸せの自立」

私の元にもやってきましたラブ

 

 

売れすぎちゃって、

発売日当日に在庫切れしたらしいです。笑

(今はAmazonにも入荷してました♪)





デザインさせていただいた本の現物が

私のもとにもやってきたのですが。。。

 

 

か、か、か、

かわいい😍💕


 

 

自分で言うのもなんですが、

このカバーデザインとってもかわいいです😍💕

 

 

 

裏表紙もこだわっていますウインクキラキラ

 

 

 

 

はぁ💕嬉しすぎて部屋に飾っておきます💕

 

 

 

 

そして、目次だけでも胸がドキドキする内容でw

怖くて読めなかったのですがw

 

 

 

 

もうね!凄いです!!

 

 

ペア族か、シェア族かでいったら、

完全シェア族な私が勇気を出して読んでみた結果w

 

過去にペア族達にボロカス言われた記憶が蘇り

ムカムカして眠れませんでした滝汗

 

 

 

 

ペア族にはペア族の、

シェア族にはシェア族の幸せな生き方があるんだよ。

 

 

時々1人にして欲しいというのを

「はぁー?バカじゃないの?」

とか言うような人と

無理矢理一緒にいなくていいニヤニヤ

 

 

何をしている時が幸せなのかは

人それぞれ違うのだから

 

 

お互いの大切にしているものを

大切にできる人と一緒にいたいものですねニコニコ

 

 

ペア族とか、シェア族って何?

 

って思った方は

是非一度読んでみてね♡

 

 

 

■Amazon

 

 

■楽天

 

 

 

商品プレビューで「はじめに」の部分を読めます。

それだけでもバッサリ斬られます。笑

 

 

一気読みもいいですが、

心臓がドキドキしてもたないので、

私は毎日1章ずつ読みますw

 

毎日の楽しみが増えましたーハート



本の感想は
読了した後にまた書きますハート

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

リボンかわいいデザインが好きな方にオススメリボン

 

「ノンデザイナーのためのCanva活用術」
 

Instagramの文字入れ画像

バナー

Canvaを使って作れるようになる教材です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

詳細とお申込は、こちらからお願いいたします。

 

 

 

 

リボンWEB集客個別コンサルリボン
・オンライン集客や
ブログの書き方に悩んでいる方にオススメ!

STORES 予約 から予約する
(↑このボタンをクリックorタップで予約ページが開きます)

<ご案内詳細>WEB集客個別コンサルの詳細ページ
 

リボンCanvaデザイン個別レッスンリボン
・Instagramの投稿やバナーをかわいく作りたい方にオススメ!

STORES 予約 から予約する
(↑このボタンをクリックorタップで予約ページが開きます)

<ご案内詳細>Canvaデザイン個別レッスンの詳細ページ
 


 

 

【櫻井 圭子のInstagram】
デザインや集客のことについて発信しています♪


https://www.instagram.com/keiko_kkkeiko/

 

フォローしていただけると飛んで喜びます♡


 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

みんなで幸せになりましょうハート

 

 

櫻井 圭子
 

 

 

 

 

■ 人気記事TOP3

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

櫻井のアメブロは
未来のお客様がGoogleでキーワード検索をした時に

ヒットするように書いているので
(SEO対策っていうやつでウインク

アメブロを毎日更新していなくても、
大昔に書いた記事でもアクセスがあります♡

SEO対策のご相談は《個別コンサル》からお願いいたします。