こんにちは。ブログコンサルタントの櫻井圭子ですハート

 

 

 

 

 

Youtubeはだいぶ前から開設はしていたんですが、

 

  • 継続講座の方だけが見れる限定動画の保管庫
  • 埋め込み用のお客様の声動画

 

としてしか使っていなくあせる

 

 

 

実は4年以上前からチャンネルはあります・・・あせる

 

 

 

 

これからは動画でもみんなが

 

見て良かった!

 

 

って思ってもらえる事を発信したいなと思い、

 

 

先日YouTubeに動画をUPしました!!

 

 

祝!YouTubeデビュー

 

 

最初のお役立ち動画は囲み枠の開設動画です♪

 

 

 

 

 

アメブロの囲み枠の記事の中にもリンクを貼っておきました♪

 

 

【4年前に書いた記事に動画をつけて再アップ】

 

喋る私も見て下さいねウインク

 

 

 

 

実はこの動画、3週間ほど前に一度アップしたんですが、

 

  • あまりにも映像が暗い
  • 喋るのがトロすぎる

 

と、とても見てられないと自分でも思いまして・・・びっくりあせる

 

 

撮り直して再アップしました・・・。笑

 

 

 

変更したのは導入部分と最後の部分だけですが・・・。

 

(最初の動画にコメント下さった方、すみません・・・。)

 

 

 

【Before】

 

暗い。そして画質が悪い。
何年前のテレビってくらい画質がモヤっと
あせる

 

 

【After】

 

明るく、画質も綺麗。そして早口になりました。笑

 

 

 

 

2本目、3本目の内容も決まっていますので近々UPしますおねがい

 

 

良かったらチャンネル登録して下さいねハート

 

ダイヤモンドチャンネル登録はこちらから 右矢印櫻井圭子のYoutubeチャンネル

 

 

皆様のいいねや、チャンネル登録が励みになりますハート

 

 

ハート募集中ハート

ブログで楽しく集客する方法をマンツーマンでお伝えします。
クリック<特製レジュメ付>ブログコンサルの詳細&お申し込みページマウス

<アメブロに特化>繋がる♡アメブロ!丸分かりセミナー
クリック繋がる!アメブロ!丸分かりセミナーの詳細&お申し込みページマウス

LINE@のリッチメニュー制作モニター募集中です!
クリックLINE@のリッチメニュー制作の詳細と申し込みページマウス

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みんなで幸せになりましょうハート

 

 

ブログコンサルタント 櫻井 圭子