コロナウイルスの影響すごいですね。

 

事態が収まるどころか感染者の数は毎日増えていく一方です。

 

こんな状況の中でも嘆くだけでは不幸の連鎖になりますので、

私はやれる事をやろうと思っています。

 

 

最近のコンサルは対面よりもオンラインが多くなってきました。

 

 

この日のクライアント様は佐渡島の方!!

 

ヨガ、アクセスバーズ、マインドフルネスなどを通じて

自分と向き合うことの大切さを皆さんにお伝えしている

hirocoさんですハート

 

 

 

写真左がhirocoさん。

自然体に癒される〜キラキラ

 

 

ハートhirocoさん情報ハートつい最近まで東京大都心在住。
2019年11月に急に生まれ故郷の新潟県佐渡島へと帰る。
その2ヶ月後から自我の緊張が緩み「個人のわたし」から「全体性」が表れる。
その素晴らしさを伝えるためにアメブロ、noteで発信活動を開始。
自分と向き合うための自己分析やマインドフルネスの講座をされています。
右矢印hirocoさんのセッションメニューの詳細キラキラ

 

 

hirocoさんはすごく自然体な方キラキラ

 

初対面でもみんなに好かれちゃうような方キラキラ

 

私もお話しさせていただいて10分で

 

hirocoさんっていいなって思っちゃいましたラブ

 

 

 

ブログコンサルの内容は人によって違うんですが

 

これから起業しよと思ってる方向けの起業コンサルも可能ですOK

 

 

何から始めたらいいのかわからなくて始められない

 

は、1番もったいないですからね

 

 

何かやりたい事があるなら、

既にやっている人に聞いちゃうのが1番早いキラキラ

 

と、私は思いますウインク

 

 

 

私も起業しようかなと思ってた時期に、

webデザイナーさんのオンラインコンサルを受けましたキラキラ

 

(当時はZOOMじゃなくてスカイプ。歴史を感じるポーン

 

 

 

あの時のコンサルは、

 

今思えば内容としては

 

本当に超初心者向けのコンサルだったんですが、

 

当時の私にはピッタリキラキラ

 

 

最適なアドバイスをくださった

 

あの時のコンサルさんには感謝していますラブラブ

 

 

 

hirocoさん、ありがとうございましたラブラブ
元ご近所仲間、島好き仲間ラブラブ
近いうちに佐渡ヶ島に会いに行きますねラブラブ

 

 

 

 

何から始めたらいいのかな?って状態の方でもOKOKキラキラ
ぜひ私に相談してくださいウインク

 

↓↓↓↓↓↓

 

キラキラブログコンサル受付中キラキラ
ブログで楽しく集客する方法をマンツーマンでお伝えします。
ブログを24時間働く営業マンにするセミナーの特製レジュメ付き
ウインク

 ブログコンサルの詳細を確認

↑クリックで詳細ページが開きます

 

 

 

 

\アメブロ初心者さんにはセミナーがオススメ!/

 

アメブロの特徴を知りたい方は、このセミナーに是非来てくださいハート

 

↓↓↓↓↓↓

 

募集中のセミナー

繋がる♡アメブロ!丸分かりセミナー


【募集日程】

418日(土)12:30~14:30

 

【ご受講方法】

・オンライン(ZOOM)

 

セミナーはすべて録画します。
オンタイムでご参加できなかった場合は録画をご覧いただき、ご質問はメールでご連絡をお願いします。
(※セミナー動画閲覧は4/30の23:59まで)
 

 

【ご受講費用】

・オンライン:10,000円(税込) 3/31までの早割価格 9,000円(税込)

 

【詳細&お申し込みはこちらから】
右矢印繋がる♡アメブロ!丸分かりセミナーの詳細ページ左差し音符

 

 

LINE@のリッチメニュー制作



【限定10名】モニター価格で募集中です。
詳細は下記リンクからお願いします。
右矢印LINE公式アカウントのリッチメニュー制作の詳細左差しキラキラ
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
みんなで幸せになりましょうハート
 
ブログコンサルタント 櫻井圭子