コロナで外出自粛中の今日はアメブロ内パトロールですキラキラ

 

自分の名前で検索する事はエゴサーチと呼ばれ

あまりいい意味で使われませんが・・・。

 

私はしょっちゅうやってますラブ

 

 

 

私のセミナーやコンサルを受けてくださったお客様がレポを書いてくださる時もあるし。

 

私の知らない誰かがどこかで紹介してくださってる時もあるし。

 

 

 

自分の名前で検索して出てくる記事は色々あるけど・・・。

 

ブログの中で自分の事を紹介してくれてたら嬉しいじゃないですかラブラブ

 

 

 

ブログの中で「圭子さーん」と呼ばれたら、

 

「はーいラブラブとお返事しなきゃねっラブ

 

 

 

 

そんなわけでしばらくは、

「ご紹介ありがとう」のブログが続きますキラキラ

 

 

 

 

自分の事を紹介してくれてる方のアメブロに

お礼のコメントを書くとめっちゃビックリされる事が多いんだけど、

本人登場は珍しいのかな?

 

 

 

こんばんは!
ブログコンサルタントの櫻井圭子です。

 

 

先日、ブログコンサルを受けてくださった

アカシックリーダーの神崎愛さんが

ご感想を書いてくださったので

ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

【愛さんのブログより引用させていただきます】

 

やりたい事はいい~っぱいあるけど、

一人では分からない知識的な部分はプロにお任せビックリマークドキドキ

 

私がイメージしているものをもっと具体的にするために

ブログコンサルタント櫻井圭子さんにたくさん教えて頂きました~♡

 

 

美人に会うと美人になれる~ラブラブ

 

圭子さんはブログのプロであり、美人で面白くてハイセンス!

ブログ構成やこれからやりたい事のサポートはこの方だあ~ラブラブ

 

と思っていたので、早速コンサルをしていただきました

 

圭子さんはブログやHPでも基礎知識を出し惜しみなく載せて下さっているので

本当にオススメですドキドキ

 

 

 

 

 

【全文はこちら】


 

 

愛さん嬉しいご感想ありがとうございますラブラブ

 

私も愛さん、大好きですラブラブ

 

私のお客様は素直で心も外見もかわいい人ばかりキラキラ

 

そんな素敵な方が

 

私のブログを読んで「この人だっラブラブって思って会いに来てくれるのがすごく嬉しいんですよねラブ

 

 

ブログを書くのが楽しいと思ってもらえるように、

 

コンサル中は楽しく進めていますが、

 

ただ楽しいだけではなく

 

ちゃんと実践的なお話をしていますウインク

 

 

 

ブログコンサルの詳細はこちら
 
↓↓↓↓↓↓
 
ハートブログコンサルハート

ブログで楽しく集客する方法をマンツーマンでお伝えします。
クリック<特製レジュメ付>ブログコンサル&起業相談室の詳細&お申し込みページマウス
 

 

 

ハートその他の現在募集中のメニューハート
<アメブロに特化>繋がる♡アメブロ!丸分かりセミナー
クリック繋がる!アメブロ!丸分かりセミナーの詳細&お申し込みページマウス

LINE@のリッチメニュー制作モニター募集中です!
クリックLINE@のリッチメニュー制作の詳細と申し込みページマウス

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みんなで幸せになりましょうハート

 

 

ブログコンサルタント櫻井圭子

 

友だち追加