image大好きな沖縄に来ていますラブ

 

今回は沖縄本島!

 

 

【このブログを初めてお読みいただく方へ】
香水ブログコンサルとして起業するまでの山あり谷ありヒストリー
指輪ときめくブログにするお役立ち情報

スマホLINE公式アカウント始めました♪】
 友達追加で1分で分かるアメブロの囲み枠の色の変更の方法【スマホ編】動画をプレゼント!
 

 


こんばんは。ブログコンサルタントの櫻井圭子です。

 

今回の沖縄は半分仕事、半分遊びです。

(実際は8割遊び、仕事少々という感じになりそうですが・・・笑)

 

海大好きな私ですが、3月の沖縄はまだ寒くて海に入れないので今回は陸を楽しんでいますハート

 

image

 

飛行機は窓際派です!

空を見ながら飛ぶのが大好き!

 


3月の土曜日だっていうのに飛行機はコロナの影響でめっちゃ空いてました。

私は元気だけどマスクで感染予防です。

 

 

まずはこの旅最大の目的!!

 

ゴルフですキラキラ

 

パームヒルズゴルフリゾートに行ってきましたよ♪

 

この日は日曜日だったのでめっちゃ混んでました!!

 

ゴルフ好きにコロナは関係ないのねw

 

 

image

 

なんだかとってもバブリーなゴルフ場でした!

写真は撮れないけど、お風呂は大理石でしたw

 

 

image

 

最後の組でまわったので、いつの間にか夕焼けがw

 

 

 

image

 

終わる頃には真っ暗w

 

 

真っ暗な中でゴルフをしたのは初めてだったけど、球が全然見えないのねw

 

飛んだ方向ちゃんと見てても全然見つからないのねw

 

でもこれも良い体験!!

 

【教訓】ゴルフは陽が昇ってる時間にしよう。笑

 

 

 

そして、沖縄来たら沖縄そばラブ

 

めちゃめちゃ美味しいおそばをいただきましたー!!

 

アグーだしじゃなく、鶏だしの沖縄そば!!

 

美味しかった!!

最高に美味しかった!!

 

 

image

 

特選鶏そばをいただきました。

 

 

野菜しゃぶしゃぶが人気のお店みたいだけど、コロナの影響で野菜しゃぶしゃぶはお休み中でした。

 

image

 

野菜が効果が一目でわかる!こういう絵好き!

 

 

お蕎麦も美味しいけど、餃子も人気のお店です。

水餃子美味しかったです。

 

image

 

肉汁美味しすぎてやばかったー!

 

 

全国5大餃子に選ばれたお店です!!

 

image

 

 

カレーも注文しましたw

 

image

 

 

全部美味しかった!!

 

 

ラーメン美味しい沖縄そばと餃子のお店はこちら 右矢印鶏そば屋 いしぐふー

 

 

 

グルメレポはまだまだ続きます♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みんなで幸せになりましょう。

 

ブログコンサルタント 櫻井圭子

 

ダイヤモンド デザインと言葉の力で集客できるブログに❥❥❥ご提供中のメニュー一覧
ダイヤモンド【大人気】ブログコンサル❥❥❥特製レジュメ付きコンサルのご案内
ダイヤモンド お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ❥❥❥お問い合わせフォーム