こんばんは。

「なりたい自分」になれる女性を増やしたい!
ブランディングプロデューサーの櫻井圭子です。

 

◆初めましての方は、是非、プロフィールも読んでみてくださいねface passion pink 

→プロフィールマウス

→ヒストリー記事マウス

 

7/8(土)に「ブログを24時間働いてくれる営業マンにするセミナー」を開催させていただきました!

 

実はこの内容でのブログセミナーは今回を含めてラスト2回です!

 

東京は最高気温33度超えの真夏日にも関わらず、ご自分の未来への投資として6名の方にお集まりいただきました♪

 

 

 

やりたいけど、やれない・・・。

 

ブログは持っているけど何を書いたらいいのか分からない・・・。

 

真面目に書いているけど、アクセスが全く伸びない・・・。

 

みなさん、様々なお悩みを抱えていました!!

 

ブログはネットが繋がって文字の入力ができれば、誰でも書けてしまうので、自己流で進めがちです。

 

でもね、みなさんのビジネスの大事な集客ツールですよね?

 

センスの良い方なら自己流でもある程度はうまくいきますが、ほとんどの方はただの日記で終わってしまいます。

 

自己流では進めずプロの手を借りてくださいね!!

 

 

受講者さんに3時間で起きた変化とブログセミナーのご感想

 

アンケート用紙からはみ出んばかりのご感想をいただきました♪

 

お客様からいただいたご感想を読んでいる時間が私はとても幸せです!!

 

この日の受講者さんの変化とご感想をご紹介させていただきますね!!

 

 

的確なアドバイスとテンポの良く丁寧な指導であっという間の3時間

 

 

ブログ歴:4ヶ月

受講のきっかけ:自分のブログを持て余していた。

 

jewel*テンポ良く、それでいて丁寧に教えてくださりあっという間でした。
自分の叶えたい未来に向かって必要な事を再認識するとても良いきっかけとなりました。

アドバイスもとても的確にいただけました。

とてもキレイな先生に教えていただけて、楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

 


ブログは量より質と実感!難しい事も分かりやすい言葉に置き換えて説明してくれた大満足なブログセミナー

 

 

ブログ歴:4ヶ月

受講のきっかけ:自己流で調べた情報で混乱。SEO対策を知りたかった。

 

jewel*他のセミナーと比較し、圭子さんのブログはロジカルに戦略的にブログを書くにはどうしたらいいのか具体的なヒントが沢山詰まっていたので、実際にお会いして沢山吸収したいと考えていました。

例えば1日3記事更新はやはり大変だと思うので、量も大切だけれども、質重視でSEOをしっかりやっていきたいと圭子さんのブログを読んで感じていました。

難しい言葉も分かりやすく身近なことに置き換えてくださったので、とても満足できるセミナーでした。

 


分かりやい説明で「ブログを書いてみたい」と、前向きな気持ちになれたセミナー

 

ブログ歴:8年

受講のきっかけ:いつも追われる気持ちでブログを更新していたが、集客できる方法を知りたかったので。

 

jewel*とてもわかりやすく教えて頂きました。ただ、やみくもに書いていた事を、もっと分かりやすく整理をして書いていきたいと思いました。

目的をはっきりさせる、理想のお客様の設定など、開業当時は意識していたのに、今は忘れかけていた事をしっかり思い出させてもらいました。

ムダ話がなくすっきりとしていて、緊張感があるセミナーでした。

 

 


受講者に合わせた説明で未来が具体的になったセミナーでした

 

 

ブログ歴:5ヶ月

受講のきっかけ:検索されるブログの書き方を知りたいと思っていました。

 

jewel*自分のブログをどんな方に読んでいただきたいのかはイメージはしていたのですが、具体的にどんな人なのかを設定していなかったことに気がつきました。

私とお客様がこれからどんなお付き合いをしていくのか、もっと具体的になりました。

ブログ集客とブランディングのセミナーを体験するのが初めてでしたが、参加者に合わせた説明をしていただき、ありがとうございました。

 

 


初心者にも分かりやすい説明でSEOについても理解できました

 
 
ブログ歴:1年6ヶ月

受講のきっかけ:友人が受けていた

 

jewel*アメブロの仕組みなど初心者にもわかりやすく説明していただきありがとうございました。

検索される言葉などSEO対策に関して理解できました。

集客に繋げる為には、色々なプロのツールがある事を知りました。

少しずつ自分のブログに取り組み、よりアピールできるブログにしたいです。

 

 

 

■ブログを24時間働いてくれる営業マンにするセミナー
1DAYブログセミナーは次回【7/15(土)】の開催で最後となります!


【セミナーの詳細&お申し込みは以下からお願いします!!】
クリック7/15(土)開催ブログを24時間働いてくれる営業マンにするセミナーマウス

 

よくある起業女子向けのブログセミナーとは全然違います!!

 

 

セミナー後に、すぐにブログを書きたくなるプレゼントをご用意しました♪

受講者のみなさんに「欲しい?」と聞いたところ・・・。

 

「欲しい!!!!」と熱烈なお返事をいただけました♪

 

今回のセミナーでの初企画だったのですが、喜んでもらえてよかったです!!

 

 

さてさて、このメモの中には一体何が書かれているのでしょうか??

 

もしかしたら、次回7/15(土)のセミナーでもこの企画をまたやっちゃうかもよ!?!?

 

【セミナーの詳細&お申し込みは以下からお願いします!!】
クリック7/15(土)開催ブログを24時間働いてくれる営業マンにするセミナーマウス

 

 

本日のブログセミナーの受講者様を紹介します。

 

花藤本裕美さん(カウンセラー&プロコーチ)

クリックパワハラ・モラハラのお悩み解消仕事も恋愛もハッピーになる7つの法則マウス

ご自分の体験をもとにし、現実を変えていく方法をセッションを通してお客様にお伝えされています。

▼ミラクル願望達成コーチングの詳細&お申し込みはこちらから

 


花家城直子さん(フラメンコ講師&ヒーラー)

クリックフラメンコ・ヒーリングマウス

フラメンコダンスの講師をされながら、ヒーリングのワークショップも開催されています。

 


花櫻井清子さん(結婚相談所)

クリック結婚相談所 マリッジ・アージュマウス

東京・新宿で結婚相談所を経営されています。
優しく朗らかなお人柄で相談しやすいと大人気!!

 

 

※ 受講者さんには、写真掲載、ご感想掲載の許可をいただいております。

写真、感想がブログに載るのが恥ずかしいという方は載せませんのでご安心してくださいね♪

 


【ブログセミナー開催レポ&ご感想まとめ】

クリック2017/3/26開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/4/24開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/5/7開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/5/21開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/6/7開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/6/25開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブランディングプロデューサー 櫻井圭子



7日間、実践的なワークをしながらメルマガでブログでの集客方法を学びます!!