暑くなりましたね晴れ

お久しぶりですぅ〜音譜口笛


ブログお休みしてて、すいませんあせる
ちょっと忙しくしていました。


というのは。。。


日曜にダンス発表会があって
久しぶりに作品出して
参加させてもらいましたよクラッカークラッカークラッカー


いやぁ〜コロナ後、有観客は久々で
緊張しましたぁーびっくりマーク驚き
ヤクルト1000飲んでも、
前日寝れなかったなぁ〜あせるワワワ


お肌ボロボロだけどクマも仕方ない、
こんな時の
マスク無しがキツイおーっ!あせるあせる


衣装着て写真撮影
笑顔引ってますぅ〜不安笑笑





私はちょこっと、
最後の方に出るだけなんで
ウイッグ装着これでヨシ叫び

しか〜し、この後。。。

リハでは付けてたウイッグが
スコーーンダッシュと飛んでいったポーン
見事に、2回も笑い泣き爆弾驚苦笑い
やっぱ、
オイルでブラッシングしたからかはてなマークはてなマーク

でも、
これでみんなの緊張がほぐれた様子笑
まーいっか

本番は地毛で踊りましたよ。
残念だけど、
いつかウイッグどこかで付けよっとウシシ


生徒さんの踊りも素敵で
今まで練習した中で1番の踊りでした爆笑
素晴らしい拍手気づき
頑張って練習してくれました。
観客席からも沢山の拍手
ありがたいお願いキラキラ


評判もよかった様です。
日頃の練習の成果を見てもらえる
発表会ってやっぱり良いですよねー音譜


頑張った私、自分で褒めてあげようグッド!
ご褒美はスウィーツ笑ふふふ
我慢してた食欲爆発💥


さあ、
次は研修に向けて頑張りまーす音譜