桜が見頃ですね〜🌸🌸🌸
あいにく今日は雨☂️
もう少しみていたいな。


先週行った所で
撮ってみましたカメラハッ


宝塚花の道で。。。







満開でしたよ音譜


椿かな〜?

こちらも綺麗に咲いてました音譜










夜の武庫之荘で。。。


夜桜も良かったぁ〜音譜

線路沿いに咲いてます。

写真撮ってる人も多かったですよ音譜







番外編

梅田地下、泉の広場で。。。笑ウシシ

可愛いでしょ🩷ハハハ




SNSで今、話題沸騰中

「おぱんちゅうさぎ」乙女のトキメキ

地球に住むイキモノで、

なかなか恵まれないけど、

ひたむきに健気に生きているウサギ🐰






暖かくなって

もう冬服はいらないかもねルンルン照れ








先日あげた

祝日レッスンのお知らせに

訂正あります!!!!!!



問い合わせ申し込み用の

メールアドレスが

長く使ってなかった為か

消滅していましたぁ〜ガーン

届きません汗汗汗泣くうさぎ




すいませんお願いアセアセ



訂正版告知させてもらいます。


下記のアドレスに

再度お申し込み下さいお願いお願いアセアセ

ご都合あう方、初めてのサークル

ぜひご参加下さいマセ照れ



サークルレッスン


日時 4/29(月)㊗️
場所 BUZZ大阪京橋
( 京橋駅から徒歩1分です )

①ダンスサークル45(フリースタイル)
15:05 〜 15:50
¥1000


②ヨガサークル45(マットご持参下さい)
16:00 〜 16:45
¥1000





  問い合わせ申し込み方法


* 4/24(水)までにメール
keikodesu27@gmail.com
 ( 上矢印新しいアドレスです )

* 私に直接伝えてね!


注意注意 
①②それぞれ
6人以上でレッスン実施予定

定員になり次第、申し込み終了
させてもらいます🙇‍♀️