昨日は代行で

久しぶりの天王寺レッスンでした音譜



皆さんご参加

ありがとうございましたラブラブ爆笑



UMWDはアゲアゲアップ

テンションで笑

皆さん一緒に盛り上げてくれて

4B楽しく踊れましたネークラッカークラッカー



振りも完璧!!グッド!



サスガNAOクラスで

ごさいますぅ!!!!拍手拍手拍手




フリースタイルダンスも

参加ありがとうございました。



ちょっと難しい振りだったけど

みんな完璧グッ二重丸

もうちょい踊りたかったなぁ〜爆笑

楽しく踊れましたネースター



また機会があれば、

ご参加よろしくお願いします音譜音譜




おやつも頂きましたよハート

ウレピーお願い

ぜーんぶ好きな美味しいヤツだよぉ〜










ありがとうございますピンク音符ブルー音符



ちょっとずつ頂きますネー音符照れ




お友達と久々ランチして

夜は京橋でレッスン




UMWD4B踊り込み




こちらも皆さん良い感じ!!!!

バッチグーでございますよグッ合格



好きだったこの振りも

来週で最後かぁ〜アセアセ

仕上がりが楽しみです爆笑



カッコよく一緒に踊りましょう音譜