こんばんは!







バレンタインが

近づいてきましたね〜バレンタインキラキラ

大の🍫チョコ好きの私は

毎年バレンタインフェアーの催事に

チェックして買いに行くのが

一年の恒例行事で楽しみなんですラブラブ



今年はまだ行けてないので

そろそろ活動計画中上差し

( 寒くてなかなか行けない  )

どこかで

はしゃいでる私に遭遇したら

そっとしておいて下さいねーグラサンフフ




そして。。。

いち早く限定チョコ頂きました。

ありがたやァーお願いキラキラ

ゴディバ様でございます 

キャァー嬉し過ぎるぅーーラブラブラブラブ









さすがのビジュアル流れ星

ありがとうございますピンクハート爆笑

少し眺めてから

ゆっくり頂きますねお願いお願い




月曜日は引き続き


NIGHT DANCER

IMASE


TikTokで今も人気の曲です音譜

BTS JUKGKOOKが

イイ曲だなぁ〜って歌ってる動画で

更に韓国でも人気がでた様ですね音譜音譜

韓国でも賞をもらわれたそうです拍手






先週から踊ってますよー歩く(サビから)



“ どうでもいいような 夜だけど
ときめき 色めきと君も "踊ろう"
どうでもいいような 夜だけど
二人刻もう〜

TU-TU-RU-TU-RU ”



この曲、サビ耳に焼きつくわぁー口笛


ハッピーな気分になる音譜


振付もノリよくて、


歌って踊りたくなる感じです。


TikTok、SNSではもちろん既に


流行ってますよアップグッド!


初めて聞いた人も


残るんじゃないかなって感じ ウン


安心して下さい🩲笑 ハハ


今週からでも大丈夫チョキ


月曜夜ですが


楽しいダンスで、


ハッピーな週の始まりをクラッカークラッカークラッカー



皆さんのご参加


ぜひお待ちしていま〜すビックリマーク爆笑